今日は土曜日だよ〜ラブラブ

どあっぷだよ〜ブルーハーツ


えっはてなマーク

こむちゃんのお水飲んでる時のガニ股ww

たまにはね爆笑

お昼前のこむちゃんうさぎクッキー


これ、そそられないなり〜にやり


でも牧草しかないし…。

渋々なぼけー


お城の姫うささんのかたちもの葉っぱが好きなのだけど、、

今、細い柔い牧草なんだってーーもやもや

困ったなぁ、、

あと、2週間分ぐらいしか無い〜あせる

牧草市場の1番刈りをポチりましたクローバー

アーサーさん、ココロのおうちさんと、一応欠品になってもどこかしらのが食べれるように、味に慣れておいてもらおう照れ


ほんと牧草だとテンション下がりすぎだよガーン

すぐフリーズww

そして法令線クッキリ乙女のトキメキ

そんな時にピンポーン音譜

ふーちゃん、しーちゃんママのとっこさんからだぁ〜音譜音譜


こむちゃんのおやつなり〜ドキドキ


くんかハートくんかハート


くんかハートくんかハート


ママちゃん、くれるのかなうーんはてなマーク


これ食べたいハート

ラフランスが気になるみたいで、何度も戻ってくるねピンクハート




でも苺いちごだよ〜ww

何で〜ww

必死で食べるこむちゃんが可愛いかったぁハートハート

とっこさん、こむちゃんへの誕プレと私のおやつありがとうございましたリボン

明日はラフランスにしてあげようかなチュー