今日は、午後からオーダー品の裏地が無くなってしまったので、ユザワヤへ音譜

えっもやもや

所沢西武に移転してから、生地がえらい減って無くなってるしーーにやり

もう1軒ある駅前の生地やさんにも無しにやり

うそでしょーーーガーン

オーダー受けても〜たのに、、

富士見のららぽのユザワヤに電話したらあるというので、行ってきましたむらさき音符ピンク音符←裏地のために4時間ガーン


またお留守番でちたハートブレイク


昨日、グルーミングしたから、またボコボコだねびっくり

もう凄い抜ける爆弾

いつまで続くんだぁぐすん



頑張って沢山チモチモしてねハート



お水も沢山飲んで、毛をみんな出しちゃおキラキラキラキラ


戻ってきて、また食べてるよ音譜

今日は、一応私もお休みはてなマークなので、、


ユザワヤで見つけた、虎柄生地でトラのパンツでも作ってみようかな〜ピンクハート

お遊び〜チュー