今日は、特に何もなくww

まっ  それって平和照れ

いやいや事故があったわあせる

お正月リボンリボンでも作ろうかなぁくるくるって思って、ちりめんを頼んでいたのですが…

ちりめんって10cmで300円ぐらいとお高いんですあせる

幅も狭いのに、1mで3000円目

でもでも可愛いからピンク・水色・パープルと3カラーを色ちで注文音譜

ウキウキで開封したら音譜

もう写真と全然違くて〜もやもや

白目にやり金返せ〜!!

ばあさんの風呂敷みたいガックリ

地味〜にやり

使えぬにやり

という、小さい事故ww

ま〜ま〜ま〜  そういう事もあるよね爆笑ヤダけど!!

さてと今日のこむちゃんは。。

食っちゃ寝しているだけですww


何だとぅ〜びっくり

って、何故このタイミングで、写真を撮ったうーんはてなマーク




ちょいちょい見せるチロ目が可愛いのだよねピンクハート

チロ目大好きですww




ついでに、ただただお水を飲むこむちゃんハート

残念ながら、可愛いゴキュゴキュ音は拾えてませんでしたぐすん

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪…

チッキショー音譜