今日はばあちゃんと娘ちゃんと、久々焼肉ランチ音譜

からの

本日オープンのユザワヤ所沢西武店へチュー音譜

めちゃ混みあせる←レジ30人待ちとかにやりばあちゃんが並んでくれてましたキラキラ

こんなにハンドメイド好きがいるのね〜フムフム…

サンタさんで使うフェイクラビットファーや糸などなど。。

おっはてなマーク

可愛いピンクの生地を見つけてしまったぁ〜乙女のトキメキ

何に使うんだぁはてなマーク

まぁいいかw  可愛いしピンクハート

値札が付いてなかったのだけど、まぁまぁお高めだったというねガーン

さてと。。

今年、出遅れのクリスマスハーネス🎄キラキラ


昨日やっと完成したサンタコス第1弾むらさき音符

モデルのこむちゃま、寝てますww

乗せただけニコ


おや〜ビックリマーク

トナカイの角が首に刺さるはてなマーク

という事で、、


すっきりお腰へブルーハート

ぼっちんこれにする〜爆笑音譜雑音が…


首のファーはこれからだけど。。

エンジェルベアー付き音譜

ぼっちんにもクマ付ける〜爆笑音譜雑音が…


後はboyは去年のこのタイプとこれのチェック生地バージョンで終了かな長音記号2↑モチーフだけ変えないとサンタソックスもトナカイも入荷しない汗

ぼっちんにもこのプレゼント袋付ける〜爆笑音譜雑音が…

自分で作れ〜チュー音譜

こむちゃんには、タータンチェックのスカートバージョンにしようと思いますハート


このトナカイ付けよw

写真より可愛いのよリボン

インスタの方たちに土曜日の夜に販売開始と言ってしまったあせる

間に合うのか〜うーんはてなマーク

急げ〜おすましペガサスふんわり風船ハート