今日は、フライデーですが、、

こむちゃん、飛びませんので〜もやもや

写真が撮れないガックリ


久しぶりのおけちゅおすましペガサスふんわり風船ハート

しかも可愛い横顔付きラブラブ

短足が可愛すぎて癒される〜ピンクハート

ただしっぽの上がちょっと黒く写ってしまったのが残念汗


けつようびでもないのに、またまたおけちゅハート

だって可愛いだものチュー


逃げられたww

今日は、午後からハロウィンハーネスの材料を買いに娘ちゃんとお出かけだったので、お留守番が長かったこむちゃんハートブレイク

そういえば。。

こむちゃん、ハロウィン衣装持ってないなぁガーン

去年は娘ちゃんの結婚式の前撮り写真を一緒に撮るのに、ドレス作ったからってなしになったような〜汗

なので今年は作ってあげよう乙女のトキメキ

どんなのにしようかなうーんはてなマーク

bokuちゃんとペアルックにしちゃおうかうーんはてなマーク

考えるだけでワクワクしちゃう音譜