今日は、こむちゃん初の撮影会へ音譜


どこ行くの〜はてなマーク

あっ

玄関前やら何にも撮ってないうーん←いつもの抜けww

ハロフォトさんのイースターの撮影会に参加ですイエローハート


30分前に到着したので、控え室へ

イースターの花かんむりイエローハート



外だと全く気にならない模様ビックリマーク


10分前には衣装も身につけ音譜


相変わらず、落ち着きないね〜ww



が、しかし。。

セットて本番が始まったら、、

緊張してるのはてなマーク

ちょっとブスでしたあせる

データは明日見てみようニコ音譜

帰りは、アーサーさんに寄って明日葉&娘ちゃんちのベビうさちゃんのお水の浄水器にゃんたま購入+爪切りおすましペガサス乙女のトキメキ

撮影会からの爪切りふんわり風船ハート

何ならアーサーさんでの方がイキイキ可愛い顔してるww

えっ

撮影会は慣れるまで時間が、かかりそうかなぁハートブレイク思いましたぐすん

明日の夜は、娘ちゃん宅のベビちゃんお迎えですラブラブ

明日までに、娘ちゃんキャリーカバー作るみたいですおすましペガサスふんわり風船ハート

名前も決まりましたリボン

明日発表ふんわり風船星


bo○○ちゃん←ローマ字音譜

明日まで内緒〜チュー