またまたデカい動画から、失礼しました


こむちゃんチェック動画です


この間からのチモアレルギーなんだか牧草を入れ変えると出る、よくわからないお肌ぷくぅ〜


皆さんから手袋してみればなどなどアドバイスをいただいたのですが


ビニール手袋じゃ突き破られちゃうし、手袋の真上がぷくぅ〜




という事で、ヘタレちゃんの私は、頼んでみちゃいました


ふるふるしてあるチモシー1番刈り


新刈りの時は食べなかったけど


こむちゃん


ガツガツは食べないけど、ちまちま食べてます


昨日、タイニーさんの牧草も良い香りだったので購入


これも、ちまちま食べてます


もう牧草だらけな娘ちゃんの部屋




もはやこむちゃんの部屋になってきてる


そそ


他に、うさ暮らも買いました


こじらぶくんや、うっしゃんもいたし


マロくんもいたし


インスタのいちごちゃんも〜


こむちゃんも出してみようかしら←って、いまいち、どしたら良いの良くわからんのよね〜


他にも、ランスロット



利尿・抗酸化・抗炎症


前にとても良いって読んだのでね





普通に食べてくれました ←お膝に抱っこ

お試しの2番刈りはやっぱりスルー

こんにゃろめ

私に優しい、こむちゃんが美味しくいただける牧草は見つかるのか

色々試してみよう

でも、まだまだこむちゃんはやっぱりこれが1番

かゆかゆ牧草

こむちゃんloveの旦那さんが取り替えてくれてます ←サンキュ〜