ねーねーこむちゃんブロッコリーの葉っぱいる←こむぎの大好物

乾燥ブロッコリーの葉っぱって、ボロボロしてお部屋ばっちくなるのよね

でも、こむちゃんが大好きだから、献上

どーぞ

渡した途端、走るこむぎ



{B43AC553-E078-4597-8E83-0E40E5A3D6E6}

トイレに持って行って、食べてる

そんなに気を使わなくて良いのに〜

{17C70059-F5C9-447E-8D21-970FD64710EC}

あたち空気を読む仔なんでしゅ

凄いね〜

じゃあママちゃんが、何望んでるかわかるかな

{A188DE46-95C7-4829-B6BF-622760E4AEA2}

起きて、可愛くポージングして頂戴

{9BF82D9F-9496-4B25-9704-AEBDC4DC2991}

こむちゃんに作った着物風ドレスハーネス←着物ハーネスのデザインってなので、風〜

スカートのヒダを広げると

{86F106DC-96F4-4454-9BB4-2271456A0400}

こんな感じ←私はこっちが好き

モデルはゆきちゃんなので、赤い首輪が付いちゃってる←いつもすまんね〜ぐうすかぴ〜ちゃん今日も無理だってブロッコリーの葉っぱ食い逃げ

{9B84DC6C-7EAE-4BC3-8B8A-F589F1EF7918}

成人式の時に良く見かける風ショールも作っちゃった←また風

{CD13722F-B3DC-446D-AC63-B59E6254896A}



{F9133720-C157-4CFA-BBBF-FC93B72005F4}

またまた、ゆきちゃん

こむちゃん、いつ年賀状用に可愛いお顔してくれるのかなぁ

年末ワタワタする前に

空気読んでくれるぅ〜



期待うすっ