昨日は母の日でしたね。

私の母と彼氏の母ともにロクシタンのギフトを選びました乙女のトキメキ

 

 

 

二人とも喜んでくれて嬉しかったな〜!!

お肌がすべすべしっとりなったって言ってたリボン

 

彼氏のママは自分のことよりも人のため、

自分へのご褒美や贅沢は一切しない方です。

そんなママにこれをあげたときは彼氏も母親のこんなに

喜ぶ姿は初めて見たって言っていました。

 

ママの好きな香りだったようでルンルンで音楽を

かけていたそうですおすましペガサスむらさき音符

 

何歳になっても女性は女性ですねキラキラ

 

そして母親からは手作りのいちごジャムをもらいました!

今思えば、母親は裁縫や料理、ガーデニングが得意で

私の理想の母親像だなと思いました。

 

私も来年結婚しますが、仕事しながら

家のことや家族のことを支えれるようにしないとな!

 

来年理想の家に住めるようにお金も貯めないとな!

自分の理想に向けて自己実現頑張ろう!!