三浦大知&s**t kingz 「I'm Here」MV解説<前編>!

https://youtu.be/MgTBryEpZUk

 

三浦大知&s**t kingz 「I'm Here」MV解説<後編>!

https://youtu.be/0oZDjl15X1A

 

 

1/27,28に「DaichiMiuraCh」にアップロードされてました音符

三浦大知とs**t kingzの実況見ましたか〜??

 

 

この動画見て改めてこの5人仲良いなぁ〜って思いました赤薔薇

このMVはメンバーがパートごとに振り付けしてて

振り付けへの思いを聞けてものすごく貴重な映像でしたね!!

 

 

私も昔はスタジオでダンスを習っていていろんな振り付けを

踊ってきたのでその当時のことを思い出したな〜

 

音に感情を表現することの難しさと気持ちよさがあります(^^)

 

 

ダンスを見てて私はOguriさんの感情的に踊る姿が大好きですねラブラブ

MステもCDTVでもOguriさんの表情ばっかり見てましたキラキラ

 

 

見てない方はぜひチェックしてみてください♪( ´θ`)

 

 

「三浦大知 stkingz」の画像検索結果