私はYouTubeが大好きキラキラ

 

私は毎日カジサックさんの動画は毎日見ていますハート

カジサック KAJISAC

ヨメサックさんの料理とか特に真似したいことが多いし、

カジサックさんのトークのうまさに聞き入っちゃいますね!!

 

あさぎーにょ

センス抜群、スタイル抜群ふんわり風船ハート

へんてこポップな世界が大好きです!応援しています!!

 

エミリンチャンネル

ぽっちゃり可愛いうずまきキャンディトークが面白い!!

もりもり喋りながら食べる姿が可愛らしい!!

 

森の家 / Mori's house

ダイソーやセリア、無印良品、IKEAなどの商品などを紹介していて

またセンスが良いところにものすごく憧れていますキラキラ

 

紫帆ちゃんねる

可愛らしい主婦でファッションや収納などとても参考になります音符

毎回欠かさず見ています星

 

はるあん

現役の大学生でとっても料理が上手なんですラブラブ

声が柔らかくてとても可愛らしいヒヨコ

 

Y. LIFE STYLE

とても綺麗な主婦のイメージがありますゆめみる宝石

おしゃれで丁寧で理想的な母親像ですね!!

 

 

 

/谷やん谷崎鷹人

料理の参考にしています!一度角煮を作ってみましたが激ウマでした乙女のトキメキ

よく料理のことを研究していて素晴らしいし食べっぷりもすごいです!!

 

まだまだいっぱいオススメのYouTubeさんはいますが

今日はこれで終わりますキラキラ

 

 

しろちゃんも一緒にYouTube鑑賞中ラブラブ