5月6日。 | ディーエムBossブログ



5月6日◎












{F36747F1-2B36-408B-99CD-4234DD68D5A7}

絶好調な雨の日。



沖縄も大豪雨だった様でなによりですw







沢山の人から御祝いのメールや動画を頂きまして、大変嬉しい37歳を迎える事が出来ました◎




気持ちと、根性はまだまだ19歳の頃と変わりませんが、最近、お酒の弱さや若干の体力低下?(笑)を、感じていますので、もう少し運動と仕事に精を出さないといけないなと、実感しております…◎










{B4840305-6427-480B-83AA-7907FEE305A3}


{174B0F60-3373-46C8-8D31-CD864C7C6F7D}


{FF9DE4D7-FB66-456A-AE86-ABFB68B1C1D3}


{5CFAB53C-27E5-49B0-91F2-3B9FFDC5B25C}


{80916FFA-2CF7-411F-B4F8-CF174444A5B3}


{5A1D0659-834C-4957-B1ED-10C2E9AE2274}



{99F6909C-DAFA-4AA0-A516-774FFD01261A}


{C2A32BD9-AEB9-4E95-876B-11D10E1B10A5}


{737ADB13-2546-4C5A-B8DC-CF4C18EC471A}


{E230B580-40C0-4F5A-A487-C3C3B8B8581A}


{E6B0B456-476B-484B-9EB1-3FF60585D2F5}


{161491B3-36EB-4E78-B3FC-7C081DDFB611}


{E79D4D82-9C0C-49F0-84DC-01761FA34EF0}

スマホに入ってる写真見直して見ましたが、全国色々な所で気の合う先輩、同級生、後輩と飲みまくってますね(笑)



ビジネスも、プライペートも生きてたら良くも悪くも色々な事に遭遇しますね。




人生、何事もやらずに後悔するより、やって後悔する方が人間らしい生き方かなと勝手に思い、日々その日暮らしつつ、3ヶ月に1度だけで良いから良い事ないかなぁーーーーーーって願ってますw







これからも、気の合う人達と沢山遊んで、沢山飲んで、沢山旅に出て、沢山想い出作りをし、悔いのない人生送りたい思います◎




この場を借りて、沢山のメッセージ頂きました方々へどうもありがとうございました◎(^。^)




新垣大作らしく、37歳も更に突き抜けた1年間にしたいなと思っていますので、時間、気を許す限り僕にお付き合い下さいね💖💖💖



























最後に、、、

  







{A66EE105-8D7F-4CAB-8017-BA37A868B2E9}

ヤッパリ、この時代があったから今の自分が居るんだなぁーって、
カカジャー魂サイコーーーー爆笑🤣🤣🤣











おわり。