in大島。 | ディーエムBossブログ



photo:01



3家族でキャンプin大島。

仕事の電話は鳴り止まないけどね(笑)



photo:02


瀬戸内海最高~



photo:03


周りは何にもないけどね…


広島から約2時間チョイ、

山口県から橋渡って行ける島、大島。

photo:04



何かリゾート気分と山散策気分が両方味わえる場所っす(^-^)/




photo:05


朝日にパワーをもらい老人の様に朝一散歩。たまらないネェ~(笑)



photo:06


瀬戸内海にこんないい場所があったとは俺感激。

なかなかイイよ!

社員旅行、こんなトコ良くねェ~かな?




昨日は、到着後に釣りやりに行きました(笑)



photo:07


調子乗ってこんな高価のなんて買いませんよ、ポーキー総長!(笑)

さびき釣りセット、1700円ゲット(笑)


photo:08



photo:09



極小なメバルげと(爆笑)

けど、嬉しかった(^-^)/




photo:10



夜は子供7人連れて花火大会。

俺、もちろん火傷したよ(笑)







大島に来て感じた事。

やっぱり海が大好きです。
二度と同じ波模様が見れない波を見る事が何故か落ち着きます。





釣りしてる時に無になれる自分がいました。
日々、何かに追われてる気がする事も忘れさせてくれた、集中力と無力のコラボレーション(笑)

ポーキー総長、ハマりそうっす(^-^)/(笑)




遠くを見ずに、近くでもこんないい場所があった。社員達と来たい。
アホな会話やら真剣話と語られたらイイな。




GW初日、人混みが多い場所に行く事は大嫌いなんだけど正直来て良かった。病んだり、行き詰まったら大島。

酒片手に瀬戸内海を見ながらボーッとし、釣り竿片手に極小のメバルと格闘(笑)



これ、悪くないぞ(笑)







男は朝日にパワーを貰うと言うけど、正にその通り。朝日さん!ありがとうございました。





iPhoneからの投稿