4月もラストスパート。 | ディーエムBossブログ



もう4月も月末に差し掛かってますね。


この勢いで一気にGWに突入っすね。



本当に早いもんだよ。





ちょっとやり切れてない部分もあるので、

今週で全部詰めて行きたいと思います。





ディーエムBossブログ





ディーエムBossブログ





ディーエムBossブログ






ディーエムBossブログ






ディーエムBossブログ







ディーエムBossブログ







ディーエムBossブログ




沖縄本店のグランドメニューも大詰め。

ちょっと打合せをして詰めていきます。



ちょっとここで情報が・・・



沖縄本店から北に4000メートル先の場所に、

沖縄で南から北エリアで約10店舗以上展開されてる居酒屋さんが

出店してくるみたいですね。




そんな事しらず、僕。弊社での出店の電話しちゃいました・・・(笑)

だよね、連絡なんてこないよ。。。爆



だって競合店になるんだもん。



業態も被る部分もあるかなと思います。


まっ、いくら考えても無意味。




僕らは僕らのスタンスでやり切る事が大事。

沖縄本店らしさを思いっきり表現して、お客様を楽しませて、喜んで頂き、

沖縄に来て良かったと思えるお手伝いが出来たらイイのです。



今や、お客様がお店を選ぶ時代。


沖縄エリアスタッフの皆、何か氣愛入るね!


がんばるぞぉ~\(^o^)/








よし!