先ほど、三男坊の入園式が無事に終了しました。
今回で3回目(3人目)ともあったので僕自身、手慣れてたと言うか、
カメラ、ビデオカメラとスイスイと撮る事が出来ました。
もう、三男坊の制服姿が可愛すぎてシャッター連射しちゃいましたよ。
もう明日からお歩きさんで、次男坊と一緒に登校します。
ウチの家は、3歳までは家でたっぷりと愛情を注ぎます。
なので、幼稚園から初の預かりが始まるのです。
子育てに関しては嫁がシッカリと考えて育児をしてますので、
僕はそれに従うだけ。
その3年間って本当に大事な時期であり、
出来るだけ一緒にいる時間を作って共に色々と成長出来る期間でもあると思います。
なので、3年間もずっと自宅で一緒に過ごしていた嫁にとっては
幼稚園の入園を境に、自宅に誰もいなくなるのでとっても淋しくなるでしょうね・・・
まっ、とにかく何事もなく無事に入園式も終え、
新たな門出です!
子供の成長は早いです。
ウカウカしてたらイケませんね。
コンペイくん!
入園おめでとう~♪
友達沢山作って、色々な事経験して、思いやりがある子に成長してね~!
頑張ってよ~
パパより。。。