新店レポート。 | ディーエムBossブログ

本日、建物賃貸契約書、敷金などの手続きを全て揃えました。


海物語・広島店も契約更新の時期になりましtので、ついでに全ての書類を揃え、明日には、2店舗分の書類など


を、不動産に提出してきます。


やっと、本決まりですね。。。(ホットします。。。)



この気持ちは、この過程までをやってきた本人(私)しか分からないと思います。


周りからは、色んな事を言われますが、私の気持ちなど分かるはずは無いと思いますね。



ケド、その辺は、ビジネスと、感情は別感情なので、しっかりと、新店に向けて、精を出して生きたいと思います。



最近思うことですが人間、皆必死に生きています。


私も、このビジネスに命を懸けて突き進んでおります。


ですが最近、感じる事は、精神的に弱すぎる人間が多い事・・・


甘ったれるな!!!って感じですよね。


男は仕事が出来てナンボ!です。


弱肉強食ですね!




物事言う前に、実践して、行動で示せ!


行動もしないで、物事言うな!


って、感じですよ・・・!!!



これから、色んな壁があるかと思います。


実際、今まで色んな事がありました。


ですが、そこから、逃げずに、前向きに立ち向かい会社、スタッフ共々成長していきたいと思います。