物件レポート② | ディーエムBossブログ

夜の物件下見で今、帰りました自転車


楽しかったですハロウィン




昼見る町と、夜見る町じゃ、180度違いますからね目


何か、今日は静かな感じだなぁぁぁと思っていましたが、しかしあせる



飲み屋街の町は23時以降に一気に人間の数が増えてきましたよ!!




まだまだ、禁酒辞令が出ている私は、さんぴん茶とアクエリアスで喉を潤い、チャリで家路に着いたとさっクラッカー




それで、物件の方なんですが、今紹介されている物件の偵察で、30分くらい外で様子を見てましたチョキ



この飲食店が入っているビルは6階建てで、2階から5階まで同じ会社の飲食店が営業されていました。


因みに、撤退する業態は「チーズフォンデュ」の店です・・・


チーズフォンデュの業態の店かぁぁぁ。。。   チーズも値上がりしているので大変でしょうね。。。


間取りは19坪です。


不動産に言われたことは、「とりあえず1階の物件は無いと思っていて下さい、それと、良い場所も無いと思って下さい。。。 それ程、空き物件はありません!」


っと、きっぱりと言われました。



ですが、考え方を考えれば大丈夫ですね!


明日は、ドタキャンされた物件の下見です。


ついで、今日の物件も見れたら言いのですが??



オヤスミです。ぐぅぐぅ