生産者。 | ディーエムBossブログ

昨日の話なんですが、某業者との取引形態でなかなか進展がなさそうな話の続きです。。。


先程、業者との交渉担当の「又吉」から1本の電話が!!


「取引OK出ましたクラッカー」   「よしっグッド!」  


私達の思いを、又吉が生産者に伝えた努力かもしれませんアップ


今のところ、名前の公表は出来ませんが、生産者さん! ありがとうございました!!!


長い長い、お付き合いをよろしくお願いします。


今から、早速、メニュー開発に取り掛かりますニコニコ



沖縄と言う立地を活かして、生産者・企業・人で新しい物創りを考え、今後の展開・将来性を繰り広げて行きたいと、再度確認しました!!


*又吉、とりあえずお疲れ様です、今からが本当のスタート地点だと思います。

 次は、如何にして大ヒット商品にするかは私達のアイディア・腕しだいですね!


 頑張りましょう!   広島転勤まであと、16日・・・ガンバレパー