思い通りに行かない日々は優しさを忘れた自分がいる
今はまだそう夢の途中と 言い聞かせては眠りについた

疑い出せば きりがないから
僕達はいつの頃からからか本当の気持ちを言えず 黙る事を憶えた

どこまで行けばいい?迷いの森をただ…
走り続けてなお ゆずれぬものがある


クリニックは一人の人間のために
みんな傷ついてきた数ヶ月でした

血の入れ替えにより、生まれ変わりました

GLAYの歌詞が改めて心に染みる今日この頃です

自分の心に正直に
それでも患者さんのために生きるスタッフ達

今のスタッフ達が僕の『宝』

口べたな僕の気持ちなんてスタッフはきっと知らない
それれもいつかは分かってくれる

辛い夜も歌が救ってくれる
「You Tube」がある今はきっと幸せな時代

「You Tube で GLAY の歌を楽しんで下さい」