最高の晩酌と言いながら・・・食うことがメインのような番組である

最初に飲むが、その後は食う、食う、食う、そして飲むくらいの印象だ

 

第一シリーズ(台湾まぜそばの回)かな。

炭水化物を食すことを「背徳感」のように言っていたが・・・

 

今では、毎回食う、食う、食う・・・

 

ウケグチで食うオンナはそのまま継続だが、ビールで流し込む品の無さは消えた

 

ディアボロを使っておきながら、マリアージュ?

これにもいつも違和感を感じる

一般的に、フランスのワインと合わせる時に、マリアージュというのでは?

 

今回の主役は、イタリア料理・・・それに合わせたワインはフランスのワインか?

イタリアのワインではないのか?

 

ワインなら何でもフランス語を使うというならば、

イタリア産、カリフォルニア産、チリ産などへの冒涜では?

 

というより、昨今ジェンダーだとか、ルッキズムだとか言うが・・・

「糖尿病患者」のことを考えたら、こんな番組できないだろ? 違うか(笑)