「血糖値を下げる」・・・この言葉を使う連中(モノ)は、全て外道!

 

売れんだろうね・・・

そして、再生回数が伸びんだろうね・・・

 

でも、大事なことって・・・下げることではなく、上げないことだよね(笑)

もし下げることが大事だというならば、上がってから「インスリン」打つよねぇ~

 

(超速攻を)打つのは、食事前だよねぇ~

 

食事前は食事前でも、どのくらい前が大事だよねぇ~ 

これは個人差があるだろうから、各々で探らないとダメだねぇ~

しかも、日によって、食べたモノで、違うから厄介だよねぇ~
 

そして、運動は? 

スクワットは前に・・・だったけどね。歩くのは、後だね。