今は、リブレⅡを使っている。

 

【あす楽・在庫あり】【新発売リブレ2】アボットジャパン Abbott フリースタイルリブレ2 センサー (71998-01) 血糖測定器用センサー 血糖計 血糖値 グルコース値 FreeStyleリブレ2【EH】

 

 

リブレⅡは、リブレⅠとは雲泥の差を示している。

 

 

その前は、リブレⅠ

 

【あす楽・在庫あり】 フリースタイルリブレ専用センサーAbbott FreeStyleリブレセンサー 【血糖測定器用センサー】

 

 

 

コイツは、全く信用できなかった。

 

 

その誤差たるや+20はアタリマエで、最高は+70だった。

それをアボットジャパンに連絡すると、遠回しに使い方が悪いと・・・

 

さすが海外製品だ!

 

ちなみに、今の相談窓口はちょっと前とは違う。

結構、親身に解決に尽力してくれる。

 

偶然出会った、私の掛かり付けの病院の担当営業も、感じが良かった。

偶々病院で残り4日で止まってしまったのを、

目の前で確認してもらって、不良品認定をしてもらえたのである。

 

相談窓口への電話連絡だけでは、無理だったと思う(笑)

 

Dexcom G6も試した、、、三ヶ月くらいかな。

あれは、最悪・・・取り外した後の跡形が二か月ほど消えなかった。

付けてんのは、糖尿持ちなんだよ!

 

糖尿病は金がかかる。

医者は、患者を食い物にしてんだ。

そう感じるね。

 

なぜなら、検査数値が改善しても、喜ぶのは患者だけだから(笑)

 

人生をやり直すことができるなら、間違いなく糖尿病前から。

遺伝を知っていれば、あの頃の私に言ってやりたい!

暴飲暴食はやめろ、と(笑)