とりあえず… | 日常と精神の狭間で 〜ムッツリV6ファンの戯言〜

とりあえず…


ワタシの念が通じ


子どもたちも 早く寝て

夫も きっちり残業してくれたおかげで←


とりあえず
ひと通り堪能しました( ´◡` )


みなさん、どれがお好みでしたか?



ワタシは、特典映像は
A盤 のほうが好きだったかな~?

と思いつつも、

B盤の 
リップシンクビデオに 釘付けになったり
えづく岡田氏に萌えたり←

通常盤の
トニ曲・カミ曲が やっぱり好きだな~と
思ったり


結局のところ

全買いは正解だった( ´◡` )

これに尽きます。はい。←




ラブセンコラボの

「by your side」
直筆歌詞画像&朗読ボイスは

ヒロシ健くん岡田氏

をゲットしました( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )


ワタシ的に大喜びでして(๑´ڡ`๑)♡



こちら 楽しめるのは
6月21日23時59分まで
ですからね!!!

お忘れなきよう( ´◡` )



さぁーて!

きょうは寝て

また、明日堪能するぞ( ´◡` )( ´◡` )←

{50A0E5C0-CFBE-496C-B203-6D48851A2909}


やっぱり この並び
萌えるね!


「シブヤノオト」も
サクッと記事にしたいな~(ナミセン)