道重さん、ブログ更新❗️台風18号❗️ | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

こんばんわ、全コメです。

ついに道重さんがブログ更新して頂きましたね〜。27歳の道重さんは

超綺麗系女子になっておられるでしょう。

道重さゆみさんならば、本人次第でいくらでもお仕事はあると

思います。真面目で、超かわいいときたら、もう何でもOKかも

しれませんが、

道重さんには、これに加えてカリスマ性をお持ちですから。

そんな、全コメは今日は沖縄の恩納村におります。

台風18号でとんでもない目にあっており、昼、夜とホテルでじっとしています。

昨日、オリオンビールを飲んで、ふっとネットに、道重さんの

ニュースを発見して、嬉しかったなぁ。