スタジオパーク&トップエール | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

スタジオパーク見ました~~~(^o^)/
なんか皆お疲れ状態見たいで、ガンバっているんだろうなあ~
と直感しました。道重さゆみさんはとってもカワイかったですが。
飯窪はるなさんもカワイイ感じでしたねぇ。
さゆみってNHKアナウンサーだったんですねぇ。
生放送、皆さんお疲れ様でした。

トップエールも国際郵便EMSで取り寄せまして、
ようやく入手。夜ゆっくり見ます。さゆみん見開きポスターみたいなページの
写真が超カワイイですね(^o^)/

よし、明日もガンバるぞっ。ビックリマーク

そう、パークではメッセージは読まれませんでした。^_^;

⇩瀋陽行き新幹線🚄で時空を超え宇宙を超えやカラフルキャラクターを
聞きながら旅しましたぁ~~~KFC珈琲片手に。