久しぶりすぎて書き方がわからない…( ・∀・)



ここんとこすっかりスロにも行かなくなって


折り紙は…単純に寒いからやらなかっただけで


何より


彼女に夢中( ・∀・)y-~



二週間ほど前、勤め先の上司が


今しか休めんしいいよーっ言ってくれたのに甘えて休みを貰い


彼女とお出かけしてきました。




元は彼女が一回連休を貰って


二人で何処かに行きたいと言ってくれたのがきっかけで…


こんな僕と…


ありがたい事です( -ω-)



んで、最初は京都にって計画だったけど


移動してる時間がもったいないし


その分一緒にのんびりしたいって事で


わりと近くの名古屋に行ってきました。







ロフト~ヽ( ´▽`)/




に行ったのに







付箋ハァハァ(*´Д`*)



帰ってきて確認したらこれしか写真が無かった。








そのあと大須をウロウロして一日目終了。




二日目はmozoワンダーシティへ。





しゃ…


写真が無い(; ̄∀ ̄)


唯一撮ってあった写真が








付き合って三ヶ月たったけど相変わらず仲良しです。



お互い店に入ったらとりあえず全部見ないと気が済まなくて


夢中になってしまう性格なので


二泊三日だったのにあっと言う間のお出かけでした。



そして、二人して直後に体調を崩すという…


そんだけ楽しめたって事かな?


またいつか今回行かなかった京都に二人で行きたいなぁ…


まあ…


隣に居てくれるのが彼女なら何処だって楽しめるんだけどねー(*-∀-)