夜ご飯は
待ちに待った焼きそばです!



納豆とキムチも追加

缶詰のさば味噌煮 半分

大葉をかけました



あー焼きそば美味しすぎる悲しい



やっぱり麺を食べ出すと

お米も同時に食べたくなる


なぜかカレーと食べたいと思ってしまった

それかイカ天おにぎり



しかもなぜだか今日は

いつもより気持ち悪くない!!



調子こんで

フルーツグラノーラ少しつまみ

少し前に作ったスコーンをつまみ


昨日から食べたかったパピコを

食べました!



中学生ぶりに食べた!!

美味しい悲しい


今だからか余計美味しい




今日はあまり気持ち悪く

なってなくて嬉しい!!



いつもだったらこの時間

地獄なのに



あーこのまま良くなって

いったらめちゃくちゃ嬉しい!!




とりあえずご馳走様でした!


(まだなにか食べたいと思っている笑)



おまけ