今日のお昼ごはんは

つわり中に神がかってる食べ物

マクドナルドです!

マックの店内の匂いがきついので
車内で食べてます



わたしの場合てりやきが神です!


夫からナゲットも1口貰いましたが

味がよくわかりませんでした



2、3年お肉は絶対食べないを

貫いてたのですが

まさかのつわりでまさかのマックで

お肉解禁してしまいました





マックはフィレオフィッシュ一択

だったのですがつわりが始まってから

食べれず昔大好きだったてりやきに

手を出しました






毎週食べてるので

流石に若干飽きました


でもつわり中で1番美味しく食べれる

と思うと食べてしまいます



早くフィレオフィッシュが

食べたいな




フィレオフィッシュにサラダ、爽健美茶の

セットが好き



サラダのパプリカとレタスを

フィレオフィッシュに挟むと美味しいんですよね



今日の健診結果は

また後ほどお話します!