こんにちは、本日夜勤確定の社会人です。

夜勤が大嫌いです.. 朝9時から夜10時まで

仕事が常識的にできるんですか?!

 

嫌でも私は大人だから

もうしなければなりませんよね?

 

一生懸命働いてみたいと思います! 

ブログに書いてからですね。笑

 

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

週末の間、

本当にたくさんのことがありました。

 

土曜日でした。.∗̥✩⁺˚♡

 

 

土曜日には出勤しました! 

面接試験の進行委員として

仕事をしましたが、

一日中立っているのが

一番大変だったと思います。

 

 

退勤して夕方には

日本人の友達と一緒に

お酒を飲みました!

 

食べ物が辛そうですが、

私の口には全然

辛くありませんでした。笑

 

 

久しぶりに一緒にお酒を飲んで

とても楽しかったです。(๑>᎑<)~♡

 

今回の飲み会では

酔っぱらいになるほど飲みませんでした。 

日曜日にも日程が多かったからです···

 

 

 

。 ♡ ˙˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡ 。

日曜日でした॰。ཻ˚♡

 

 

午前中は高校生時代の

先輩の結婚式に行ってきました。

 

とてもきれいだったし、

バイキングもおいしかったです··

·ただ、そろそろ結婚に

対する悩みになり始めました。

 

周りの人たちが結婚するのを見ると、

私はいつするか、誰とするか

だんだん焦ってくる感じです。

 

 

午後には日本就職説明会に参加して

ガクチカ作成

関する授業を受けました。

 

まだ日本語で完璧に書くのは

本当に無理です( '•̥ו̥` )

 

 

日本就職説明会の

レビューも作成しました。 

全部韓国語ですが、

行ってきた後の感情と感じを

忘れないように書きました。

 

 

スターバックスで聞いた講演内容を

もう一度復習しながら、

新メニューの

緑茶クリームブリュレラテ

飲みました。

 

とても甘くておいしかったです! 

やっぱり、値段が高かったけど···

また買って飲みたいくらいの味でした!

 

 

そして家に帰ってきた私は

ご飯を作るのが面倒で

簡単にナスパムジョンを作って食べました!

 

思ったよりずっとおいしかったです。 

途中でわさびを取り出して

一緒に食べたのですが、

本当に幻想的でした。♪( 'ω' و(و"

 

 

⊱ ──────ஓ๑♡๑ஓ ────── ⊰

 

+BONUS 

金曜日から簡単に食べた食事

 

名古屋で食べた手羽先

思い出されて作って食べました。

 

中華風カンプンチキンは先

輩たちと日本の友達と

一緒に食べました! 

もちろん焼酎と一緒に!

 

土曜日に昼食と夕食の間の時間に

退勤した後、

簡単に夕食を食べました。

 

韓国風のにゅうめん餃子です!

 

 

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

忙しいほどご

飯をちゃんと食べなければならないと

私の両親がいつも言っていました。

 

皆さんもご飯を必ず食べてください!

痛いと悲しいですからね。 

しかも、私は一人暮らしで病気の時に

一人で泣いた経験があります。

 

薬を買うのもご飯を飲むのも

とても大変でした。笑

 

 

 

私は夕食のメニューを悩みながら

仕事をするつもりです!

 

今日もファイト! 

皆さん、お疲れ様です ~ꔣ₊˚.ᐟ