こんにちは、

今日も忙しく働いているナギです!

 

今日は11月1日、もう2023年11月です!

もうすぐ2023年が終わり、

新しい年が来ると思うと、

今から残念な感じです。

 

それでもまだ大きな

イベントが残っています! 

 

 

 

です!

 

毎年クリスマスに

特にすることはありませんが、

クリスマスが来る前の

ときめきはいつも存在するようです。

 

いつもこの時期になると

クリスマスの歌をかけて、

暖かいココアを飲みながら休みました。

 

来年はどんな特別なプレゼントが

もらえるか考えながらですね。笑

 

 

 

╳°»。 ∾・⁙・ ღ ➵ ⁘ ➵ ღ ・⁙・∾ 。«°╳

去年のクリスマスには

一人で過ごしませんでした!

 

午前中は友達と一緒に

きれいなカフェに行きました。 

カフェの中のクリスマスツリー

キャロルは私を幸せにしました。

 

 

 

そして午後には

友達とプリンセスドレスを着て

ホームパーティーを楽しみました。

 

(韓国では派手なドレスを

手に入れるのが難しくて··· 

海外配送しました。)

 

 

私の目の下に貼ったステッカー、

可愛いでしょう?!

 

パーティームード灯の光が当たるたびに

キラキラ輝いていました!

 

 

バスキンロビンスのクリスマス限定

アイスクリームケーキも食べました !

 

甘いアイスクリームを食べて

とても幸せでした (*‿*✿)

 

 

 

そして夕方からは

記憶があまりありません。

 

 

 

他の友達の家にちょっと遊びに行って

お酒をものすごく飲んでしまいました。

 

焼酎の瓶で作ったクリスマスツリーです。 

前に韓国で流行ってたんだけど······ 

ものすごくたくさんの焼酎瓶が必要なので、

今やろうと言われたら絶対にできません。

 

それでもキラキラきれいでした。

 

あ、念のため申し上げますが、

私は韓国人の間でお酒が弱い方です。

 

最近は焼酎1本か

ビール2本くらい飲むと酔います。

 

でも酔った時友達と交わす話が面白くて··· 

いつも酔っぱらいになったりします。

 

酔ったまま両親に電話して

「本当に愛してます。 私が愛しています!」

泣いたこともあります。

 

実は、日本でも酔っぱらいになったまま

歩いていたらナンパされて

友達に手伝ってもらったこともあります。ww

 

酔うと愛嬌も多くなって

面白くていいと言われますが、

一方では心配だと友達が

いつも言っています。

 

(友達がいなかったら

私は道端で眠っていたはずです···)

 

 

今年のクリスマスには

酔っぱらいにはなりません !

 

 

╳°»。 ∾・⁙・ ღ ➵ ⁘ ➵ ღ ・⁙・∾ 。«°╳

今年は彼氏とクリスマスを過ごす予定です。 

昨日船も、ホテルも予約を終えました!

 

彼氏が日本から韓国に来ることにしました!

実は、クリスマスに彼氏と

過ごしたことがないので、

とても楽しみです。꒰ ◡̈ ꒱

 

「2023年を共にしてくれてありがとう、

2024年もよろしく ʚ❤︎ɞ」

という気持ちを込めて

プレゼントを準備しようと思います。

 

何をプレゼントするかは

まだ悩んでいますが、

とりあえず小さいケーキを

用意しようかと思います。

 

彼氏が感動して涙を流して

ほしいという願いがあるが··· 

やっぱり難しいですよね?

 

彼氏の涙を見たのは

一度しかありません。

韓国での短期留学課程を終えて

日本に帰る前日、

私の手紙を読んだ時に

見た涙が最初で最後でした。

 

私も彼氏を見送りながら

すごく泣きました。

日本でも...会う時、別れる時、

私はいつも泣いていました。૮ •.• ა

 

しかも飛行機でも

写真を見ながら泣きましたwwww

 

話しているうちに会いたくて

また涙が出そうです ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

 

 

⋆┈⊰ ダメダメダメダメ ⊱┈⋆

 

事務室なので泣いちゃダメです!! 

今も末っ子だとから

かわれている状態なので、

大人っぽく見せなければなりません!

 

 

では、ここまで

クリスマスのことを考えていて、

彼氏に会いたくて

悲しくなったナギでした。

 

(´•̥̥̥ ᎔ •̥̥̥`)

 

今日も皆さんお疲れ様でした。 

ありがとうございます !

 

 

 

 

+ 急に思い出して追加

あ、昨日肉じゃがを

初めて作って食べました! 

おいしかったです~✩⡱