テック | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

あど~も、僕です。

今日は既にベッドの中から執筆いたしております。

スーパー二日酔いに見舞われてしまい、この世の終わりが来たのかと思いました。

ヤバかった…

かなり呑んだ…か

ビール、ハイボール、ワイン、紹興酒…

昨日は営業と諸々でスタッフ職長Tを引き連れ現場へ!
photo:01



いろいろ挨拶やらなんやらで、呑んでしまい、テンション上がってもーたので、ギターテックも急遽やってさらにテンション上がってもーたので、ギター奪って俺が弾いてやろ~かとおもったわ、誰だか知らないけど。

昼から何軒ハシゴしたのか…

photo:02


限界来ておメメが逝っちゃったので、

おい!後は宜しく!
わかりました。

職長Tを残してフラフラと電車で先に帰ったんだわ俺は。

とりあえず店に戻って…

着いたら電気がついてて…

鍵が空いてて…

やだな怖いな~と店に入ると

かはぁ

職長Tが

あっお疲れ様ですと…

何故…後から帰った筈のお前がなぜ…
先に店にいるんだ…



iPhoneからの投稿