右手 ミギー | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

さらにまた右手を負傷。
こけて挟まる。
photo:01




骨だけにコツコツと、とりあえず整骨院行ったら、ここじゃ出来ないから整形外科に行ってと。
小太りの女先生が言う。
ここは、マッサージとかだと。
違うのかっあせる
骨だけに接骨院かと思ったのにね。

友達の、小太りのマッサージ師をふと思い出しながら、救急病院の方へ。

そこでレントゲンを撮ったりなんなりで、担当のこれまた女医さんに、尋ねる。

いや~間違って整骨院いっちゃいましたよーがははは[みんな:03]

あー皆間違えるのよね!あそこには医者は、いないから。でも、皆何故か整骨院に行く。骨だけに。

で、診察結果はどーですか?

ん~わかんないな~?私、整形外科の担当じゃないからねー、レントゲンみてもわからん。
打撲でい~んじゃないかな~[みんな:01]


…オメーもダメじゃねーか…

つ~事で診察結果は!!

《打撲でい~んじゃないかな~[みんな:02]

て事でした。だから何も治療されず家に帰りました。

追伸
次の日、ちゃんとした整形外科にコツコツと行きました。骨だけに。

診察結果は、
亜脱臼、ひび割れ骨折、捻挫
との、事でした。
photo:02



iPhoneからの投稿