早起き | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

今日は、きのうか?超久しぶりの早起き。

何年ぶりだろな?

朝の5時20分に、起床‼
事実上は、その二十分後にベッドを出る。

まじ、辛い。ハンパね~これ。
これは現実なのか?と思う位辛かった[みんな:01]



その余韻で今は寝ないで粘る。
寝れば良いのだろ~が寝ない。
明日はゆっくり起きるつもりですので。

そして、今は読者中。
これがたまらなく眠くなる。

だがしかし、なんとしても下巻にたどり着きたいのだよ。

最近、あんまり読む時間なくて、今、意地で読んでますばい。

なんか、BOOK1は凪と言うかこれからの序章みたいで淡々と進んで行ったわけでBOOK2の途中からじわじわと、ハラハラドキドキとなってきていよいよ村上春樹ワールドに。

あの、猫の町のくだりを読んでいたら海辺のカフカを思い出す。
海辺のカフカを思い出すと、ズルズルと色々思い出す。

ハハハ

さて続きを。

あっBLEACH最新刊オモロかった。