不可抗力 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

世の中、よくわからんもんがあるもんで。

突然、刑事三人組に連れてかれて・・・

行った先が、警察署でなく、その上の天下の東京地検。

つまり検事様直々に出頭命令がでて、刑事達は指示を受けアタクシの所に現れ・・・

ワゴン車に乗せられ。
途中、腹が減ったので飯を食わせろと言うとコンビニ・・・


でパンを買って食べましたが、かなり見張られてました。

そんでもって検事の所に。

君には黙秘権があり、嘘ついたら針千本飲ますっつーか偽証罪の罪に問われなんちゃらかんちゃらで・・・


つーかなんだこれわと。

何の用だだと聞くと、
エベレストより高い所から物を言ってくる。

カチンコチンと来ましたが・・・我慢して。

あーだこうだで6時間以上。

夜に弁護士さんが話してくれて解放。

つーか、勝手に連れてきて、あとは勝手に帰れと・・・


なんつー扱い方だ。

秘書官のねーちゃんに、たまらんの~これはとつぶやき・・・
いや・・・ツイートし
裏口から出たもんで、警備員に職員と間違わられ、お疲れ様でした~と言われ、

自分も、


お疲れ~と挨拶を交わし地検を後にしました。

まぁ~結局なんでもなかったんだけど。

アタシが知らぬ間に何かの犯人に・・・

まじびっくり!

つーかワクワクドキドキ。


以上
ドキンちゃんより。