道場 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

牛乳を飲んだら・・・

ぐわし・・・しょぼん



昨日は久々に道場へ。
元々、コアな感じのイベントだが・・・

今回はエモな感じで。
なもんでマブダチ(緑)と
伺いました。

マブダチ(エイリアン)から電話といいますかテレパシーが飛んで来ましてその場所に向かうと居ました!アイドル級の方が(E.T)。

で、

よぉ!

って話し掛けようとしたけど・・・

アタクシを見つめたままそのアイドル級のレディーは黙ったまま・・・

しばらく見つめ合ってしまいましたが・・・

気づいとらんのかいショック!
こっちはすぐに気づいたがの~

人差し指が光ってたものでな。ぐわし。

スピルバーグびっくり!

そんなこんなで会場で酒でも飲みつつ楽しかったな~と。

一番はやはりフューネラルですがな。



これは好きです。
映像も好きです。ライブでは大体やりますな。




その後にバーで真面目に話す。
あんなことやあんこと。
こんなことやこんなこと。

たまにいくならこんな店。


ぐわし