メットイン | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

昨夜は警察の方と一緒にバイクの椅子を壊す。

またやっちまったよ。

鍵をバイクのメットインに入れてロック。

・・・


携帯も家の鍵も全部メットインの中・・・


グワシ


一人で椅子を壊そうとしたけど力を入れた瞬間に背中にピキッと電流が走り・・・

筋を持ってかれました。
完全に筋を持ってかれました。

痛くて痛くて

泣きながら交番に駆け込みましたが・・・

今、痴漢事件で忙しいと・・・

ざけんじゃね~よ~
痴漢した犯人とかうぜー。

こんな時に・・・痴漢してんじゃね~バカヤローがとイライラ。

しかしアタクシも危機なんですと!

野垂れ死にますと。

そしてなんとかお巡りさんと一緒にバイク置場まで行ってガシャガシャやってすき間からバッグを抜き取る事に成功!

大喝采。二人で喜ぶ。

感動して泣きそうになる。

激しくお礼を言ってかえる。

警察も良い人がいるんだなぁ~と。


あっ普通良い人達なのか・・・


しかしメットイン怖い((゜Д゜ll))

終わり。