ストレス | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

しかしあれだわな。

腰が痛い。

なんちゅーか!

こっちはピークを迎えて・・・

自分の仕事を終えて別店舗へ行って、あーだこーだ・・・

ついに迎えたフィニッシュ!

そこの奴はポアされました。

ついにというかようやく。

こ~あちこちでバタバタしてて、忙しい訳だ自分は。

いつまでも遊んでらんね~し。

そんぐらいわかってくれっちゅーの。


それを文句言われてもと、憤りを感じるっちゅーの。


遊んでんじゃねっつーの。

バーロー。


最近あれだな、自分の事を良く話す奴がいる。

なぜかペラペラとそいつに話す。

話やすいんだろーな。そいつ阿保だけど、自営でがんばってっから尊敬するわ。


あとから揚げ屋さんやるっちゅーやつも尊敬するわ。

あとは今日・・・


たまに誘えば・・・

パジャマに着替えちゃったから~今日は~

とかいう奴。

ふむ。

とにかく来いと!
話がある。

つーかお前が話あんじゃねっ?


あんじゃねっ?


あんじゃねっ?


俺が話を聞きにわざわざ行ってやったんじゃねっ?


あ~疲れた(´△`)アァ-

今は頑張り時ですな。
とにかく皆、頑張んべ。

つってもしんどい時もありますわな。