決戦 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

微笑む。

まぁ~黒い大企業様。
そろそろあれなんだわ。

一度警告したんだけどね~。

まぁ~自分もこの場を取り仕切る立場なもんで、黙ってねーんです。

公の場でやりますかだって。

じゃ~早くやりなさいと言ってるのですがね。

それでブルブルしちゃう私どもではないので。


とんだ誤算でしたね。
そしたらば、最後には何とか助けてくださいよ~と。

無理。

何故ならばアタクシの怒りをグイグイと上げてしまったので。


その野郎がアタクシの前に来て言った言葉が!



いつでも来いと言われたので来てやりました。

何しに来たんだと聞けば!


とりあえず謝罪しにきました、いつでも来いと言われたので!

アハハハ~


驚いたな~




いつでも来いと言われたんで来た!


それって謝罪しに来たといいますか、喧嘩売りに来たとしか思えませんのでね~。


僕も温和では済まなくなって来ますが。


何故にいつも私の大事な商談中に来やがる。

今日はさすがに温厚な私も怒ります。


そこまで温厚でわないですが・・・


ぉぉおおお~貴様~

じゃますんな~!


ん~ん

なんだか


謝りに来てやったぜとか言われると、普通に腹立つよね?


ん~ん