古本 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

こんばんは(゚▽゚)/

少量のワインを頼んだつもりが、ビッグなボトルがきてしまい、それを一人で飲み干しましたところ、私の血はワインで出来てんじゃないかと思う今日この頃のわたくしです。

ほろ酔い気分になり

そのあと古本屋に立ち寄ったわけです。

いや~読みたい小説が沢山でね。

あれは凄いよな!
高々何百円かで、とんでもない世界に連れてってくれるもんでな。


しかし最近は、本を読む時間が無くて・・・
忙しいんだわ!


でも忙しい忙しいと言うと・・・


忙しいとか言う人は嫌いとか言われ・・・

ふっ

そ~言われてもな得意げ

なんだか時間があれだわ。

しかも今日から花粉があれだわ。


参っちまうな、あの粉得意げ

そんな事考えながら、明日も早いんでお先に失礼しようかと思ってたところ、


いや最近気にはなっていたことがあってな・・・


あの


トモの不定期日記が

あまりにも不定期過ぎるんじゃないかと!


そしたらその作者から電話がなりました。

daikiのブログ-100423_022318.jpg

この人が作者です。



あ~何処にいるの?
下北いないの~?
これから渋谷行く~?さよなら!


一方的に電話きて一方的に切られましたニコニコ

多分・・・本日も上の写真の様になってることでしょうパー


あ~今日は土曜日か~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



おおおお~


カサンドラの街に行きて~



オヤスミルク