スタンドバイミー2 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記



全バンド終了してゾロゾロ移動して
打ち上がり開始にゃー
会場はもちろんメガネ塾!!
こっからは酔っ払いを冷静に観察するのが好きな地方のスナックに居そうなママさん風の鍵盤担当トトロの後日談です汗
(ギターD選手ベースK選手、共にあまり記憶がさだかじゃないため)
ではどーぞパー


『え~ほんま昨日は大変でべっちゃら得意げ

まんず、アタイがわからない(゚ω゚?)プロレスの話しで盛り上がってんですわ!
Guitarダイキ様が必死に長州力の物まねしてんだけんどもね、何言ってっかアタスはさっぱりわがらね、だけんどもねダイキ様が言うにはね、長州力本人も何言ってっかわがらねって言ってましたべっちゃら得意げ
daikiのブログ-100130_182642.jpg

ただ聞き取れた部分を言うと
『橋本~橋本!親日のリングに上がるって事はオデンデン』
こんなこと言ってますた得意げ
後は
新日問題や蝶野問題!!
橋本真也の『時は来た!!』発言を聞いた蝶野が笑いをこらえた件!!

そんな事を話して笑い転げてますた得意げ

何がおもすろいんですかね得意げ

その後変な酔っ払いが話しかけてきたんだけんどもね
『一緒に飲もうぜ~楽しくやろうぜ~お前なにいってんだよ~』

口調がなんかムカつく奴でしてねアタイの嫌いなタイプなんでべっちゃら得意げ

そしてですねこれは~あせる
まずいな~やだなこわいな~と思ってですね、ダイキ様を見るとですね案の定、眉間にシワが寄ってるんでがんすよショック!

ダイキ様はしばらく黙ってたんですがねあせる
そいつの口調が余りにもムカつく為
まっ予想通り怒りだして
『ウッセーコノヤローテメ~むかっむかっ
と吠えだしてしまいましてショック!ショック!
嫌だな~怖いな~と思ってダイキ様を必死に止めてる時、目が吊り上がったダイキ様をよ~く見るとあせる
おでこに何故か黄な粉がツイてるんです(笑)店員もツイてますと言ってました(笑)それをダイキ様に指摘すると恥ずかしそうに下を向いてましたニコニコニコニコ
本人も何故ついてたのかわからないと恥ずかしそうに言ってましたニコニコニコニコ

朝がた店のウーロンハイがあろーことか売切れになりカイホコ様もいー感じになりましてですねそこからまたダイキ選手と共に何故かスタンドバイミーの歌を指を鳴らしながら歌い出してですね町田の街をヨタヨタ二人で徘徊しだしたから大変でべっちゃら得意げ

何故二人がスタンドバイミーを歌いだしたかはも~アタイにはわかりません得意げ


と言うことを鍵盤担当の人から報告をうけましたショック!



アハハガーン

いや~でも最高に楽しい一日だったなぁ~ニコニコニコニコニコニコ


では次回DLS第三戦でお会いしましょうニコニコ

迷わず行けよ!!
カントリーロードパー










追伸

アイルビーバックと言ったニシモ選手を信じて今でも町田で彼が待ってますニコニコニコニコ
daikiのブログ-100130_005321.jpg