今思う事 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

陸ガメが欲しい。

前から飼いたかった!
o(><)o

名前はもちろんピエール
メスならもちろんカトリーヌ。

でっかい爬虫類専門店をこの前発見したから行こうかどーか・・・・

行ったら買ってしまいそうで、

ブヒャヒャヒャ
(新しい笑い)

毎日考えてる。

餌はなんだべか?
散歩すんだべか?
乗れるんだべか?
どんな種類がいんだべか?

亀が好きなもんでな

ブヒャヒャヒャ~
(ニュー笑い)


あとは

世界中にはどんな

楽器があんだろーとか思ってて、
民族楽器とかも凄く興味があってねぃ~

いつかいろんな楽器を弾いてみたくてねぃ~

今、ど~~しても欲しい楽器があってねぃ~

すっげえ~欲しい!

ビックリな位欲しい~

ブヒャヒャ

Hang Drum

ハングドラムってやつなんだけど・・・

スイスで生まれた楽器なんだこれ
hang1.jpg

この

鍋か~

違うかぁ~

ってなデレシシな楽器

演奏したら凄く楽しそうだし、なによりこの音色に心を奪われた。

神秘的でオリエンタルで宇宙的でデレシシ

絶対欲しいと思った。

ちゃんと音階があって、
何十種類かのスケールもあんだって、
教会スケールなんてのもあって
でも人気のスケールはインド系の音階らしい。

オーダーで好きなスケールを作ってくれるみたいだ!

そしたら俺はよ~
もちろん

ペンタトニックハードコアで
バッチバチ叩いて笑い。

ハーモニックマイナー
でクラシカルに!

駄目かぁ~

無理かぁ~

ブヒャヒャヒャ~

しかしどーやって音階つけてんだろな~
びみょ~な位置のずらしかたかなんかかな~

夢は
陸ガメに乗ってハングドラムを叩きたい。


ただ・・・

ただ・・・

どーやって買えばいーんだろ。
いまじゃ直接スイスいってかうしかないらしいな、
それでも買えない可能性が大らしい。

これ造れるのそのスイス人の一人だけらしい
( ̄▽ ̄;
中古探してスイス行くかな
ドイツも少しあるみたい

マジで行きて~

何故かこ~
アングラな物にばっか
興味を惹かれるもんだで

こーゆー時、苦労すんね~
で、もしも万が一手に入って皆に見せても、

へ?

なにそれ?

鍋?

って

マイナーすぎてなる

ブヒャヒャヒャ~

いーんだ いーんだ 別に

一人で楽しむさ
(´~`;)

ブヒャヒャヒャ~