TOKYO GUITAR SHOW 2008 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記


TOKYO GUITAR SHOW 2008行ってまいりました。
DVC00262.jpg

DVC00264.jpg


有明まで車で行ったんだけども気持ちよかったな~
DVC00265.jpg

そんで某楽器メーカーの社長さんを紹介してもらい、さらに入場券ももらいました!

さすがスイーツ殿!!!
ありがとうございました。
DVC00271.jpg

ワオーーDVC00272.jpg

いや~全部欲しくなっちゃうな~DVC00270.jpg

インギーDVC00268.jpg

ワオワオ
DVC00267.jpg


フュージョン系のデモ演奏みたいの聴いたけど、
かなりカッコイイ~!

彼も知り合いなのか~
さすがですな!

それから横浜へ
その途中で寄ったステーキ屋さん
サラダとスイ~ツは食べ放題!

肉美味かった!DVC00273.jpg
ご馳走さん

そしてプリンをとんでもなく山盛りで持ってきた
スイ~ツ大好きッ子が(´~`;)

スイ~ツ大好きっ子とは横浜でお別れしました。
お疲れ様~
ありがとうございました~

それから新宿に向かう!
やたら検問が多かったな~
その度に大声で警察に罵声を浴びせるお方が( ̄▽ ̄;)
さらにハーモニカを吹き出す( ̄▽ ̄;)
車はカマロのオープン・・・・

いや~パワフルなお方だった!

そして再会を約束して新宿でお別れ。
わざわざ送ってくれてアリガトーございました

それから新宿で飲んでる友達と合流!
かなり飲んだな~
DVC00274.jpg

それから何人かと別れて新宿で日本料理屋をやってる友達のとこに行った!
凄いな~自分の店なんて!評判よくてちょくちょく雑誌にも取り上げられてたらしーね~
ワインをご馳走になる!
サンクス。
そして本日は解散!

それからオラは新宿なので
オサムさん(exキャンディー)の所に行こうとしたが、
金があんまりなかったので、

ふらっと隣町へ!

朝までパーティーがひらかれているんだな!

そんでazusa(現Marbell ex箱フグ、ex蛙、ex牛乳をご馳走になったことがある)と合流。
真っ白ないわさきちひろの世界な感じの靴を履いていた。

あのテレキャスみたいなギター弾きやすかったな!
しかしあのギターのお方はオモロイナ~
カッカッカ(笑)

俺は酒を深追いしすぎて朝方ちょびっと寝ちゃった。

俺が起きるの待ってたらしく起きたら、エビ!、エビ!となんかうるさかったな~
だから隣の店にエビを焼きに何人かと移動。

だが、けしてエビが焼かれる事はなかった。

楽しかったな。
皆Thank you
元気になったぜ(^O^)/
うほ