RATTLESNAKE | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

DVC00189.jpg

昨日は知り合いのドラマーの卓さんがやってるバンドRATTLESNAKE(たまに復活するらしい)
を見に渋谷O WESTへ!
卓さんとは今ひっそりプロジェクトを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DLS


今回このバンドのギターは44MAGNUM のJimmyさん!!
カッコよかったなー
ボーカルはMC面白すぎ!!大阪の人だから漫才見てるみたいだった!!
ラウドネスのボーカルの弟さんもステージ転換中に出てきてしゃべってたけど
ほんとにおもろい(笑)漫才師にしか見えん(笑)いい意味でね!!

そしてアンコールで元SEX MACHINEGUNSのドラマーHIMAWARI 登場!!
卓さんのフルセットドラムで叩いてたけど最初戸惑ってる感じで
卓さんにいろいろ聞いてたなー

そりゃーあのど迫力のドラムセットはびびるわなー!!
はじめてみたぜ!!カッケー!!!

ライブは楽しかったなー!!初めて見たけどぐいぐい引き込まれたぜ!!
ギターのJimmyさん見たかったけど、今回ばかりはドラムに目が行ってしまう!!


生で見るとドラムスゲー迫力だぜ!!映像じゃ伝わりきんないか??


DVC00186.jpg

いやーよかったよー(激)

ライブ後は打ち上げにGO!!!

色んな人が来てたけど打ち上げに来てた某ギタリストと色々話す!!
彼がまた飛んでもなくギターうまいんだよなーーー!!

ちょくちょく話はしてたけどこんなに長くギターの話をしてたのは初めてだったなー

で、やっぱ聴きたい事は THE ALFEEの高見沢俊彦(通称タカミー)の事!
ガハハハ
彼は前にタカミーがギター弾かないで歌だけ歌う時にライブでギター弾いてたのね!!
だからいつか聞きたいなーとおもってたのね。

ガハハ(照)

で色々話し聞けて面白かったなー
いい人なんだってなータカミーは!!
あとは言えね!!

そんで色々彼と話してて彼はグルーブとかノリとかリズム感の練習というか身につける時は、
踊りに行ってたらしい!!黒人とかいっぱいいるクラブなんかに!!

よし今から踊りに行くかって?

いくなら行きますぜ!?
いよーしついにアッシの剣の舞を披露する時が来たみたいだな!!!!

ハハハ

それから彼は
大ちゃん(なぜか大ちゃん)ある程度ギター弾けんだからでっかい仕事をバンバンやれって・・・・
勉強になるからって・・・・
俺が大ちゃん位のときはTMレボリューションやってたぞ!!
バンバン勉強のためにでっかい仕事をやれーー
そろそろ仕事は選んでやんないとなって・・・・・・

いやそーなんでげすがね・・・・

いやだから・・・・そのでっかい仕事
どッから来んのですかね?