怒りのリベンジ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記



DVC00332.jpg


久々、機会仕掛けの君と

真っ向勝負。

貴方には小指の骨を

折られた

あの怨みは忘れません

真っ向勝負のはずなのに・・・・

何故、貴方が投げた

白い球は

145?ものスピードで

僕の小指に向かって

躊躇いもなく

とんできたのか?

そして

何故

おばちゃんが

機会の裏に潜んでいたのか

おばちゃんに言ったんだ

折れた~ 折れた~ 弾が曲がってきたー


あ~球をカーブさ・・・
いっいや、そんなはずはない
あたしゃ~なんもしてないあせ


って言ったおばちゃんの
あごがシャクレていた

あごがシャクレる時は・・・


大人になった

今ならわかる・・・

きっ貴様か~~

貴様だったのか~dokuro01

貴様が裏で操作したな!

このやろ~



そして今日

ホルモン焼きを食ってから

バッターボックスに

凱旋帰国bikkuri01

なんか~

嫌な予感がしたんで~

ピッチングマシーンを

よーく見ると

裏に人影が・・・・

ハァっ

ぐっときた

またいやがったぁ~あせ

あのデザインパーマの
憎い奴!

ジッオバハンbikkuri01

しかも

すでにアゴはシャクレまくっている

やる気だな!

だがしかし

今の俺はそー簡単には

打ち取れねーぜよ!
DVC00342.jpg
かかってこいやーーー
DVC00343.jpg
ううーん、どーでしょーー
DVC00338.jpg
ひきつけて

DVC00336.jpg
完璧のタイミング
DVC00335.jpg
はうあーー
DVC00344.jpg
はうあーーーはうあーーーー
DVC00334.jpg
・・・・・・・・・・・・・・ん?
DVC00341.jpg

・・・・・・・・・




今回は消える魔球だった

機械が球を投げても

スカってなって球が飛んでこね~から

構えをやめて

オバハンに

球こねーぞと

言おうとしたら

ズバーーと球が飛んできやがった

危ね~じゃねーか貴様ぁ~
明らかに俺がホームラン打つのを恐れているな!

何故なら前、ここでホームランを打ったかんな!

景品はなぜか巨人の川相のサイン入りバット・・・

って

貴様が書いてんじゃねーかぁ~(怒)

しかも何故、川相!

バント職人じゃねーか~

そして今回のホームランの景品は

巨人のレギュラー選手達の豪華サイン色紙!

こりゃ~い~なぁ~って
思ってまじまじ見ると

こっコピーじゃねーか(怒)