MarBell | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

昨日はazusaが所属してるバンドMarBell(マーベル)を見に行ってきたぜよ。

その前に暑かったのでビールを飲みに行く!

夏だなぁ~

二時間程飲んで会場に向かうと、貼紙があってOPEN時間が変更になりまだあいてなかった。

なのでコンビニに行って酒を買ってベンチでまた飲む。
そして俺の事をチラミして通り過ぎたエリートリーマンがいた。

あっ!お~いお前~

はい?なんですか?

オイラだよオイラ!

あ~ど~も。

そして酒をおごってもらう(;´・`)
いつもありがとう。
ガハハハ~

そんで会場に入る時はドキドキしたぜよ。
なんて名前で入りゃいーのかアズにきいたら

巨根牛乳一号でパス出してあるって。( ̄▽ ̄;)

確か三年位前は
会場でフクロウ博士二枚!と言ったら

ハァ~~?
って受け付け嬢の方に言われた。とても恥ずかしめられた(T_T)

今回も確実に罠が仕掛けてあるに違いないと思ったが、
男としてこの挑戦をうける
そして受け付けにいる綺麗なお姉さんに

巨根牛乳一号!!
参上~ダァーッァァ!!

と罵声を浴びせようとしたら
さすがにマブダチに止められ後ろから普通に手続きを済ませてくれ、
普通にはいれました(^O^)/
そしてすぐにライブが始まり、アズのベースが代わってた。
最近買ったG&Lだって。
なかなかいい音してたが
ロゴのGの所がY.Gマークになってたらなおよかった。原監督(8)もよろこんだろーに。(´Д`)

あとはボーカルに目が行ってもーた(笑)

オモロカッタゼヨ!!
また行くぞ。
頑張ってくれ。

ライブ終わって七、三分けのアズと話してると
ボーカルの方がやってきた
話をして握手をした時

お~お~
オメーらチャカスな(照)!
無心で話しただけだべ。
ガハハハハハハ~(惚)

しかしハンパね~
綺麗な人だッタゼヨ

その後ひたすら飲んでワイワイ。
帰宅!

帰りに
再結成エクストリーム
来日決定の一報が入る。

おぉーーーーー!!!