そーーいえば!! | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

いやー無事帰宅!!
あーー疲れた

バイク乗って信号待ちをしてたら

前からオバハンチャリ軍団がぺちゃくちゃデケー声で
横に広がりながら走ってきてよ

なんかうっせーなーとか思って見てたんだよ

疲れてるからよけいうるさく感じてな

なんかイライラしてきてよ

したら

目の前に鉄柱があって・・・・

オバハンはしゃべりに夢中で全然きずいてない

ってゆーか前なんか見てねーんだ

だんだん鉄柱がちかずいてきて・・・・・

したらぶつかる瞬間

他のオバハン達がちょーでけー声でわめきだした

危ない危ないって

したらそのオバハン

ジャッキーばりのチャリンコさばきで

よけた・・・・・・・kao05

その時

心の中で

ちっ怒
っと思ってしまった僕は

ケツの青い最新型のピストル



ところで俺知らなかったけど
前にやってたバンドのPVみたいのがあった
友達が教えてくれて・・・・・

ありがと・・・・・・・

一生知らないままなと頃だった・・・・

俺だけか知らなかったの・・・・・


ここ 青イ絵 hill
画面ダブルクリックでフルスクリーン



バナナを買ってきた・・・・・