TABASCO | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

お~今日も愉快な仲間達と酒を飲みながらタバスコをビールに入れる!

それを飲んだ奴はなんか目が痛いと言ってたけど、その前に味の異変にきずけ!
そんな中、今日は馬鹿な弟もいたんだが、今はかなり精神的かなんだかがひどい状態なんだかなんだかで・・・・
去年からいろいろらしく

ただ何て言うかそんな状態の奴にと言うかそんな状態だからなのか、話してるうちに俺の怒りが大爆発して怒鳴り散らし罵声も浴びせた。
弟はかなり動揺しビビリ、テンパった!
そして逃げ出したかっただろう!

友達は俺を止めたが俺は止まらなかった。

なんちゅーか、かなり言い過ぎたな。反省してる。

まっパンチ飛ばなかっただけましか・・・・

ただな~

結局は自分しだいだぜ。

・・でも怒り過ぎたな俺。

ん~

まぁ~

言い過ぎたな(;´・`)

ただいっぱい悩んだら行動しなさい。

FIGHT