阪神ファンの家 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

20090115153217


いや~この標札(笑)

ひじょーに入りにくい。



ういっす!
G党の者ですが

昨日は、
阪神ファンの家(ROB氏)にペロペロっと
突撃隣の晩御飯!



ペロペロってチャイム鳴らすと


は~い

って出てきたが・・・

ズボンが阪神タイガースのパジャマだった( ̄▽ ̄;)


まっそんで

さみ~ね~

なんてペロペロって話しながら何気にスカパーのチャンネルまわしたら、

巨人の星が始まって、

げっっ
て思ったが、

アニメはオッケーみたい(笑)


そんでな、
その日はロブさんの知人のメカ博士も来て

ペロペロって作業して

ついに昨日
ネット開通スミダ(笑)

いや~よかったよかった!



思い起こせば

去年の暮れ

昼過ぎ

ロブさんから電話がきた


ペロペロってでたら


・・・暗いんだよ(笑)

声も沈んでて


そして氏が

重い口を開いた

・・・ダイキ、

俺、心が折れそうだ・・・



えっ??






あっ
時間だ
そのうち続く



追伸

ネットのセットアップしてる時、当然アタイはやる事が
無いので、

北斗の拳のDVDを見てました(笑)

オンモロイ(^O^)/

主題歌とエンディングの
歌詞が耳に残る。



追伸2


やっぱ地球は愛でできてる