アグレ課長。 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

昨日は知り合いがハードコアなイベントを開催するって事で渋谷のエイジアへ。
とんでもね~爆音だった(汗)

1番見たかったのは外国から来た何とかってバンドだ
確かこのあとキルスイッチと合流してJapanツアーをやる予定。
そんなBandです。

その前にでてたのが、
サンズオールとか
アグレッシブドッグ等
コアなBandが勢揃いなんだけど、音がデカすぎてよくわからん。

エクストリームザドージョーより二倍位音がでかい。
なもんだから雰囲気や勢いがカッコイイなとは思っても本来のBandの良さとか細かいリフだとか全く俺には伝わらない。
その辺が残念だったな!

更に連続でBandを見んのは辛かったな~
耳が痛かった。

けど隣の酒飲むラウンジみたいなとでトグロ巻くのもとても好きなので、楽しかったぜ!

隣からはコアな音が流れててる中
酒飲んでんのは楽しいし!

雰囲気がいーし!

気分がいーしね!

そんでウォッカ系の飲み物を飲んで気分良くなってたら、

腕や背中に綺麗なタトゥーが入った、
とても綺麗な
お姉さん二人組が
アッシにストレートのテキーラをくれると言い
テキーラを飲みなと
すすめてきたが(゜▽゜)

アッシはこんなもん飲んだら大変なことになるなと、躊躇っていると

男だろっ?
飲みなさ~い!

とさらに詰め寄ってくるので

アッシはオネーマンズだ!
と言おうとしたが、滑りそうだったので、

テキーラを一気に飲み干した。

そのあと両膝の皿が割れたのは言うまでもないない。
そーこーしていると、メインの外国人Bandの演奏が始まる。

なので膝ガクガクしながらフロアに移動。

さらに眠い。

でも

あ~カッコよかった!
好きな感じだ!

しかしそこのBandのVocal始まる直前に
リユックしょったまま
走ってステージにきたよ
(;´・`)
オメ~今さっき飛行機で着いたんじゃね~系。

ずっとフード被っててわからなかったが、一曲めが始まった瞬間にフードをとったらとんでもね~長髪で、それをしし舞の様にグルングルン回した時

ウォ~とテンションが上がったシニスターヘアの僕は現在、明太子パスタサラダを食べてテンションがまた上がった。