(*´0)ゞファァ~~12月好き | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

わて、餅好きじゃけん

わて、蕎麦も大好きじゃ

年末はあんまり忙しくしたくないんだけど、やっぱり無理かね。
先週は毎日夜は出かけて、ヘロヘロ。
今週もヘロヘロ。

明日は

ざっ忘年会@新宿bikkuri01

一ヶ月前位に決まってた。
んまぁ~わてクラスになると一ヶ月先だと確実に忘れる

いや、
次の日には忘れる。汗とか

でもなんかぼんやり覚えてんだわ。

で、その日に他の予定が入るわけだわ!

ワテ忘れてるから、オッケーすんだけど、

なぁ~んか

やだなこわいなぁ~

こわいなぁ~こわいなぁ~

とぉ~思ってるとぉ~

はうぁ(。。;)

かぶった!えぇ

とかよくなるんだわ

だもんで、マブダチにこの日僕はなんか予定ありましたっけ?へけけ

とかよく聞くときがあんだわな。

すると、稀にその日は何々するとか言ってたよと教えてくれる優しい人がいる。

ぅんまぁ~たいがいは
しらね~
と言われますがね。

ガハハハきゃー!


だもんだで、手帳欲しくて。
買おっかな~手帳。



なんてな!

先日も新宿行ったでよ。

DVC00192_M.jpg


うまい蕎麦屋に!

わては蕎麦が大好きだ。

秘密結社のもっこり会合ラヴ


メンバーは
ROBさんに

Mephistopheles、ガルネリウス
で活躍してるドラマーのじゅんさん

そんで酸欠気味のベース、

ざっアズさん。

で、わて

で、会話は・・・・・

こんだけ全パートが揃えば
そー!ガールズトーク!は-と

デレシシ

で、わいわい騒いで

ラーメン食って帰った。

で、蕎麦は食ってない。

で、何処にいたかといえ

蕎麦屋

で、なにしに行ったかといえば

蕎麦を食いに

ウラハラ ウラハラ

心とウラハラ

あの店のにっこり
日本酒はうまかった!

うまいといえば
先日ロブさんと二人で行ったあの広島風鉄板焼き屋の光景。

忘れません。

ROBさんが容赦なくもんじゃ作ってくれて、

容赦なくキャベツや具を
木っ端みじんに切り刻んでいた時、

あまりの高速ながーん
二本のヘラさばきに、

わて、笑ってもーた。

音もカンカンカンカンと
店中に鳴り響き、

じゅんさんの高速ツーバス並に超っ早(;´・`)

わて・・・

ヘラの残像が見えた。

更に

わて・・・

腕も残像で阿修羅マンみたく見えた。

だから、

わて・・・・

笑ってもーた(笑

スイマセン大泣き




PS

特にありません(笑)